2017-03-28 4 views
0

http://definitelytyped.org/には、https://github.com/DefinitelyTyped/DefinitelyTyped/tree/master/typesのようなタイプの2つの貢献をしたいと思います。DefinitelyTypedでタイプ用のパッケージの足場を生成するツールはありますか?

ゼロからパッケージを生成するか、開始するだけのものがあるはずです。私はそれらのほとんどがtsconfig.json、package.json、index.d.ts & test.tsを持っていることに気付きました。

誰でもnpmやtscではなくツールを知っていれば、本当に役に立ちます。

おかげ

答えて

0

はい、Yeomanは足場でかなり良いです:

https://github.com/DefinitelyTyped/generator-deftyped

独自のジェネレータを作成することも超簡単で、そしてcreating generatorsについてのドキュメントが良いです。

+1

はい、私は好きです。実際に私は過去に使用しました。しかし、これは働かない。あなたのために働いていることを確認できますか?私はこの1つを試みたhttps://github.com/samverschueren/generator-dt#readmeだけでなく成功 – ackuser

+0

実際それは私のために働かなかった;私は作者に問題を開くことをお勧めします - 私はそれが簡単な修正と思われ、レポートは評価されないままではありません。 –

+0

もちろん、私はやります。しかし、問題は、タイプパッケージの主な構造、必須とは何か、そうでないか、どのようにして特定のものを生成できるかを私は知らないということです。リンクやヘルプなどがあれば... – ackuser

関連する問題