2016-09-24 13 views
0

ユニバーサルWindowsアプリケーション(UWA)とユニバーサルWindowsプラットフォーム(UWP)アプリケーションの違いは何ですか?UWAとUWPアプリケーションの違い

私が読んだことによると、UWPはWindows 10のみですが、私たちはWindows 8.1の普遍的なアプリケーションを持っています。

これらのテクノロジとそれらがWindowsストアにどのように表示されるかの関係を説明するよいリファレンスはありますか?

+1

これらはまったく意味のないマーケティング用語です。 WinRT、現在のバージョンは1.4です。 1.0との大きな違いはなく、段階的な改善だけです。 WinRTは成功していないので、別の名前を思いついたとしても、新しいもののように見えます。 Microsoftは、それを正しくするために常に3つのメジャーバージョンが必要でした。 –

答えて

1
  • Windows 8.1 UWA Appでは、いくつかのコード(共有プロジェクト)またはポータブルライブラリを共有できる2つのプロジェクト(Windows 8.1とWindows Phone 8.1)を使用できます。
  • Windows 10 UWPでは、Windows 10、Windows 10 mobile、xbox one、hololens、およびsurface hubで実行できる単一のプロジェクトを作成できます。
関連する問題