2016-11-17 7 views
1

こんにちは、私はすべてのコードなどがありますが、私はプラグインディレクトリではないxCode用のカメラプラグインがないと思うphonegapでカメラを使用してIOSアプリケーションを書こうとしています私はプロジェクトをビルドします。phonegap cant install cordovaカメラ

私は

phonegap plugin add org.apache.cordova.camera 

しかし、この奇妙なエラーを取得維持を使用してプラグインをインストールしようとしましたか?

Error: Unpublished by stevegill on 2015-01-30T00:59:15.025Z 

何が悪いと思いますか?あなたが一番上に見ることができるようにプラグインがiOSの

https://cordova.apache.org/docs/en/latest/reference/cordova-plugin-camera/

では動作しないように見えます

答えて

0

、iOS版のビルドが失敗しているので、それは未発表となっている理由であってもよいです。

5

あなただけ

cordova plugin add cordova-plugin-camera 

でそれをインストールすることができますが、コルドバ必要とされる5.0+

関連する問題