2010-11-30 7 views
2

私は、いずれかの列にComboBoxを持つEditorGridPanelを持っています。
そのコンボボックスの「選択」イベントリスナー内で、コンボボックス行ではないグリッド行を知りたいと思います。
理由は、アイテムが選択されるたびにグリッド内の別の列を更新したいということです。
私はおそらく何かが明らかに欠けていると思う。コンボボックスエディタを使用してグリッドの現在の行を取得する方法

ありがとうございました。

答えて

1

これを試してみたい人は、EditorGridPanel:activeEditorの文書化されていないプロパティのようです。
このプロパティには、編集中のComboBox(または実際には何か)の現在のレコードへの参照である 'record'プロパティが含まれています。
これは文書化されていないので少し虚弱かもしれませんが、動作するようです。 ExtJSの4.2

、使用する(celleditingプラグインの)グリッドのプロパティは、次のとおり

grid.editingPlugin.getActiveRecord() 

依然としてgetActiveRecord()であるが、文書化されていないと思わeditingPluginプロパティ。

2

4.1では、グリッドのeditイベントを代わりに使用することをお勧めします。編集したレコードを含むイベントで渡されます。

http://docs.sencha.com/ext-js/4-1/#!/api/Ext.grid.Panel-event-edit

+0

私はコンボで選択されているレコードからプロパティを使用したい場合は?編集イベントでは、コンボにバインドされたストアの全レコードではなく、displayFieldとvalueFieldにしかアクセスできないと思います。 –

+0

あなたは何を意味するのか分かりません。イベントには、問題のレコードである 'record'プロパティがあります。なぜあなたのために働かないのですか? –

+1

これはグリッドストアレコードです。コンボストアレコードが必要です –

関連する問題