2012-01-10 2 views
0

FB Connect機能に使用されているFacebook APPを作成しました...すべてうまくいきます。壁やニュースフィードにAPPを表示するには

今、壁紙とニュースフィードにAPPを表示したいと思います。また、APPを共有する機会をユーザーに与えたいと思います。

どうすればいいですか? Googleで検索してFacebook APIをチェックしましたが、できませんでした。

答えて

0

Facebook Social Pluginsを参照してください... ここには、あなたのサイトにボタンを共有する方法があります。ユーザーがこれらのソーシャルプラグインとやり取りすると、フィードに記事が作成され、友だちにこのアクティビティが表示されます。

+0

フィードバックをいただきありがとうございますが、私はこれを行うためにOpen Grpahを作成する必要があるかもしれません...間違っていますか? – Amin

+0

あなたのページ(タイトル、イメージなど)に関する情報を抽出するためには、プラグインの 'og:tags'をあなたのページに埋め込む必要があります。 [Open Graph Protocol](https://developers.facebook.com/docs/opengraph/)の詳細はこちらをご覧ください。 – Lix

+0

これはまさに私が昨日したことですが、うまくいかないようです...壁とニュースフィードをチェックしましたが、私のWebページはソーシャルグラフに統合されていませんでした。 THX。 – Amin