2012-04-02 14 views
0

MMSystem APIまたはwaveOutを使用すると、ヘッドフォンが接続されているときでも、スピーカーで音声出力を作成させるにはどうすればよいですか?ヘッドフォンを差し込んでもスピーカーから出力を作成できますか?

つまり、両方のデバイスで同時に出力を聞かせるにはどうすればいいですか?

THX クリス

+4

奇数 - 1つの答えが正しいとは限りませんが、奇妙な質問が続きます..... – KevinDTimm

+4

これは完全にハードウェアに依存します。外付けスピーカー/ヘッドフォンを接続すると、内蔵スピーカーは通常電気的に切り離されます。 – Deanna

+0

+1 Deannaの場合 - はんだこてで固定します。 –

答えて

0

幸いにもユーザーのために、話者は、すぐにジャックはヘッドフォンソケットにありますようなハードウェア(ソフトウェアではなく)で無効になっています。つまり、これを回避する方法はありません。

私はオフィスで4台のコンピュータをチェックしました。メインボードにはジャンパーが1つしかありません。他の3つはそのようなジャンパーを持っておらず、スピーカーはヘッドホンプラグに何かがあると自動的に無効になります。

+0

ワイヤーの部分、はんだごて、仕事をしました。すべてがソフトウェアで行われる必要はありません! –

+0

こんにちは。 私が尋ねる理由は、Skypeでは「すべてのデバイスでリング」を選択できるということです。 たとえば、同僚と話しているときにヘッドフォンを差し込んだりヘッドを差し込んだりすると、「偶然に」電話がかかってきたとき 着信があった場合、そのオプションがなければ聞こえません。 Skypeをどんなコンピュータにもはんだ付けすることなくインストールするだけなので、確かにソフトウェア経由で実装することになります。 – ChrisPeeters

+0

それでは、私の質問です。しかし、どうすればいいですか? 私のアプリケーションに同じ機能を実装したい ありがとう – ChrisPeeters

関連する問題