0

私はcollection_selectを使用しているモデルを持っています。私はそれを開いているアカウントだけを表示するようにスコープしたいと思います。これを達成するために、accountモデルにブール値フィールドを追加しました。デフォルトはfalseです。Scoping f.collection_select

ここに私の口座モデルのその時の私の試みです:

def open_accounts 
    self.where(account_closed: false) 
end 

そして、私は別のモデルのビューでそのメソッドを使用しようとしている:私はなしに実行しているよ

<%= f.collection_select :account_id, current_user.accounts.open_accounts, :id, :registration %> 

メソッドエラー、私のuserと私のaccountモデルの両方にメソッドを追加しようとしています。

どのような考えですか?

+0

このブール値フィールドは、データベーススキーマに存在しますか?データベースも移行しましたか? –

+0

存在し、移行済みです – PSCampbell

答えて

0

私はあまりにも早く尋ねてきたようです。

scope :open_accounts, -> {where(account_closed: [nil, false])}accountモデルに追加しました。このソリューションの妥当性についてご意見をお寄せください。残りは上記と同じです。

関連する問題