2011-07-28 5 views
1

これは大きな問題ではありませんが、私に迷惑をかけていますCSSフローティングディビジョン?

私はdivをページ上部の中央に置いていましたが、私が持っているコードはユーザーがスクロールしてもそこにとどまることはありません。どのようにこれを修正するための任意のアイデア?

background: none repeat scroll 0 0 #2B88C2; 
    border: 1px solid rgba(0, 0, 0, 0.3); 
    bottom:0px; 
    font-family: Arial, Helvetica, sans-serif; 
    height: 55px; 
    padding-top: 10px; 
    padding-bottom: 5px; 
    position: top-fixed; 
    text-shadow: 1px 1px 1px #000000; 
    width: 70%; 
} 
+1

のですか?閉鎖}がありますが、開封はありません。 – Taryn

+0

これは単なるセグメントです。これが問題領域です。残りの部分は他のdivと関係があります – joesphspojhan

+0

残りの部分を推測している場合は、すべてのコードを投稿した方が良いでしょう。 – Taryn

答えて

4

top:0;position:fixed;をやってみて、bottom:0;を取り払います。それはそれが一番上にとどまるようにする必要があります。

+0

まだどこにいても残っていない – joesphspojhan

+1

残りのコードとそれに関連するHTMLを投稿してください。 –

+0

あなたは実際に私はちょうど忘れて笑を笑った。固定の終わりに。束があります – joesphspojhan

3

なし「トップ固定」はありません - あなたが必要になるだろうことはあなたのコードの一部が欠けているように見えます

{ 
    position:fixed; 
    top:0; 
    margin:0 auto 
} 
+0

あなたの3人すべてが正しい答えを持っていました。これは本当に簡単でしたか? – joesphspojhan

+1

ここには何千人もの人がいます、笑、誰かが以前に扱ったものになるつもりです。 – Phil

関連する問題