2016-11-12 5 views
0

GET/POSTに関連する質問があります。GETでパラメータを取得し、POST(PHP)で送信する

私はそれらの投稿とコメントで簡単なブログを作ろうとしています。

私はメインページを持っているので、新しいページにコメントフォームを追加して、ポストのインデックスを保存してコメントを管理することができます。

新しいページでこのインデックス値をGETで取得しますが、POST経由でフォームを送信すると、インデックスへの参照が失われます。

私は、両方の方法を同時に使用することはできませんが、私はどのように私はメインページからパラメータを保持し、新しいフォームの残りの値を格納することができます知っていると思います。

どうもありがとう、

BR

http://localhost/simple_blog_new_comment.php?postIndex=xx 

<form action='simple_blog_new_comment.php' method='POST'> 
 
\t \t Commentary:<br> 
 
\t \t <textarea onfocus='clearContent(this)' cols='30' rows='5' name="txt_comment">Enter the text here...</textarea><br> 
 
\t \t Author: <input type='text' name='txt_comment_author'><br> 
 
    \t \t <input type='submit' name='btn_comment_submit'><br><br> 
 
    \t </form>

+0

ここでは正確にインデックスの参照は何ですか? –

+3

投稿IDを保持するコメントフォームに非表示の入力フィールドを追加したいとします( '' )。 – arkascha

答えて

0

私はこの問題の解決策を見つけました。誰かが同じ問題を抱えている場合に備えて、私は分かち合いたいと思います。

最後に、$ _SESSIONの超大域変数を使用して可変参照問題を修正した "投稿"と "コメント"データベースが動作するようになりました。

それはこのように動作します:あなたは限り、あなたは、セッションが開かれ続けるようにそれを使用するためのクッキーとしてインデックス変数を保つことができ、このスーパーグローバル変数で

session_start(); // This allows the use of $_SESSION superglobal var 

$_SESSION['index'] = $_GET['postIndex']; // Save the variable into $_SESSION 

。ここ

詳しい関連情報:再びhttp://php.net/manual/es/reserved.variables.session.php

ありがとう! :D

0

私はあなたの質問を理解している場合わかりません。私はあなたがURLでパラメータを取得し、フォームを介して送信したいと思います。私はあなたが次のことをするべきだと思います。 simple_blog_new_comment.phpで

<?php 
$index=$_REQUEST["Index"]; 
?> 
<form action='simple_blog_new_comment.php' method='POST'> 
     Commentary:<br> 
     <textarea onfocus='clearContent(this)' cols='30' rows='5' name="txt_comment">Enter the text here...</textarea><br> 
     Author: <input type='text' name='txt_comment_author'><br> 
     <?php echo "<input type=hidden name=num_index value=" . $index . ">"; ?> 
     <input type='submit' name='btn_comment_submit'><br><br> 
</form> 

あなたがnum_indexの値を取得したい場合は、これを必要とします。

<?php 
$kk=$_REQUEST["num_index"]; 
echo $kk; 
?> 

私はあなたが似たようなものを探していると思います。私はそれが役に立つと思います。

+0

こんにちはPerancker、 返信ありがとうございます。あなたはそれを得る、それは問題のためにthougthの解決策の1つですが、私はまだGET参照の問題があります。私はそれを説明します: 説明変数のトラフGET(URL http://localhost/simple_blog_new_comment.php?postIndex = xx)を、あなたが説明した隠された例のようなHTML変数、または "$私はPOSTメソッドを介してフォームを提出すると、両方の参照(隠しvarと$インデックス)は、URLを指しているので、失われます。

kempes007

+0

フォームのアクションパラメータに変数をインクルードしようとしましたが、まだ失われました。 これは私の混乱を少しクリアすることができ、一緒に解決策を見つけることができることを願っています。 とにかくありがとうございました:D – kempes007

関連する問題