2012-03-03 3 views
0

まず、質問に答えるのに役立つようにプロジェクトアーキテクチャについて説明したいと思います。Joomlaスタイルのプラグインを設計するには?

My project uses jqGrid. 
Controllers only define the Grid. 
Then Models retrieve the Data for the Grid. 
Models are used to Add/Edit/Delete Records. 
Views are used to show the page. 

私のプロジェクトには10​​種類の顧客がいるとします。私のプロジェクトは、10人の顧客全員に単一のソースからサービスを提供するホスト型ソリューションです。そのうち8人は私が作ったものと全く同じものが必要です。共通のものと異なるのは2つだけです。

たとえば、商品リストを表示するとします。私のプロジェクトはホスティングされたソリューションなので、上記の2人の顧客のコントローラを変更することはできません。

問題を解決するために、私はJoomlaのようなプラグインシステムを実装したいと思います。

答えて

0

Joomlaプラグインは、フレームワークが要求からページを作成する際に発生するさまざまなイベントによってトリガされます。

イベント - - http://docs.joomla.org/Plugin/Events/System

APIの実行順序 - http://docs.joomla.org/API_Execution_Order

実行のAPI順序とトリガーされ、様々なイベントのドキュメントはかなり良いですし、あなたが何をする必要があるかのいくつかのアイデアを与える必要があります
関連する問題