2011-12-02 2 views
0

私たちにFTPファイルを提供するベンダーのほとんどは、ベンダーにFTPサーバー上のファイルを1つの内線番号として置き、PUTの完了後にファイルを* .FTPにリネームします。これは、プロセスにファイルが完全にダウンロードされ、カスタムプロセスがファイルを取得し、定義されたスクリプトで自動的に処理することを通知します。ファイルの最後を待っているFTP

私はこの新しいベンダーに、FTPスクリプトを書いていないと述べ、PUTの実行後にファイルの名前を変更するようにシステムに指示することはできません。だから私の質問は、ファイルの終わりが存在するかどうかを確認するために、.batファイルとの方法はありますか?

この理由は、私たちのカスタムプロセスがファイルを受け取り、ftpサーバーに完全にロードされる前にファイルを処理する可能性があるからです。

どのような考えですか?

答えて

1

ファイルの最終変更時刻が過去10分以上になるまで待ちます。または、ファイルのサイズが5分間変更されなくなるまで待ちます。

+0

しかし、私のカスタムプロセスは後ろで私を噛んでいると思います。約10秒ごとに、ショート・ストップ・ランと呼ばれるプログラムがあり、.iniファイルで定義されたファイルをピックアップします。ファイルが見つかると、拡張子は.savに変更されます。その後、.savファイルを受け取り、定義済みのFTPスクリプトまたはバッチファイルを処理するuploadという別のプロセスがあります。ここで私は困っている。アップロードプロセスで拡張子が.bakに変更されます。それで、私は、ショートストップのPGMがそれをピックアップする前に、これが必要になると思います。おそらく毎日.batファイルを実行して、ファイルを.FTPに変更することがあります。ありがとうございました。 – Michael

+0

'shortstop'を修正して、過去5分以上の最終更新日を持つファイルのみを取得できる場合は、おそらく大丈夫だろうと思います。それはちょっとハッキリです。 –

1

でも問題はないかもしれませんが、ファイルのサイズを取得してから、変更がなければ再度確認してください。初期値を更新しますか?

+0

ありがとうございました。Davidへの返答を参照してください。 – Michael

関連する問題