2011-01-24 9 views
1

パイロットがMonoTouchで作成したフライトを記録するためのiPhoneアプリがあります。私は飛行機が救われてFacebookの壁にポストがつくようになったとき、「今日はX時間を要したAからBへのXYZの航空機で飛んだ。私のiPhoneアプリを壁紙をFacebookに送信するには?

この一見基本的な機能を実装して、保存したレコードをユーザーのFacebookの壁に送信する方法はありますか?私はこれをできるだけシンプルに保ちたいと思います。

ありがとうございます。あなたがFacebookのiOSのSDKのためにこれらのMonoTouchでのバインディングをチェックアウトする場合があります

答えて

3

https://github.com/kevinmcmahon/monotouch-facebook

私はそれらを試していますが、おそらく、彼らは助ける機会があっていませんでした...

更新日:上記のレポはもはや維持されていません。 Monotouch-bindingsリポジトリのFacebookバインディングを代わりに使用する必要があります。https://github.com/mono/monotouch-bindings

+0

+1 KevinMcmahonがMonoTouchで行った素晴らしい作業で+1。 –

関連する問題