2011-10-30 3 views
0

私は古いCMSからWordPressにサイトを移動する過程にあり、私はWXR形式を利用しています。WordPress WXRのカスタムフィールドはインポートしても表示されませんか?

私はWordPressに注目画像、カテゴリ、タグ、およびコメントをそのまま残してもらえましたが、私はカスタムフィールドでハングアップしています。

この特定のサイトのエントリは、私がWPインストールでカスタムフィールドを作成したサブタイトルを使用します。私は、この輸出のために使用していたクラスでこれを複製してきた、と私は情報がデータベースにwp_postmetaテーブルに保存されていることを確認した

<wp:postmeta> 
    <wp:meta_key>subtitle</wp:meta_key> 
    <wp:meta_value><![CDATA[Subtitle Goes Here]]></wp:meta_value> 
</wp:postmeta> 

:それはそうのようなWXRに表示します:

meta_id | post_id | meta_key | meta_value 
    447 | 2 | subtitle | Subtitle Goes Here 

ただし、投稿をプルアップすると、字幕が表示されません。私は投稿を編集するときもそこにはありません。

投稿を編集してワードプレスを使用して字幕を追加すると、wp_postmetaに2番目の行が追加され、正しく表示されます。

私はトラブルウェブの周りまたはこれに取り組むSO上で何かを見つけることを抱えている、もしそうなら、私は思ったんだけど:

  1. 誰にも経験がカスタムフィールドに値をインポートすることがありますか?
  2. もしそうなら、誰もこの問題に遭遇しましたか?事前に

ありがとう!

答えて

1

誰かがこの回答を必要とする場合は、Advanced Custom Fieldsプラグインを使用して問題が発生しています。

原因はACFによって作成されたget_field()関数でした。

の代わりに使用するのでは、問題を解決するには、次の

<?php get_field('custom-field'); ?> 

用途:

<?php echo get_post_meta($post->ID, 'custom-field', TRUE); ?> 

チェックアウトget_post_meta()詳細はWordPress Codexを。

これは将来的に誰かの頭痛を救うことを望みます。

関連する問題