2016-04-12 2 views
0

DMSを使用せずにSitecore.NET 7.2(rev。151021)の一部のコンポーネントに対してA/Bスプリットテストを作成することが可能ですか? A/Bスプリットテストの機能を有効にすることが可能だと聞いたのですが、間違っていますか?しかし、私はそれがどのように可能であるか考えていません。助けやアドバイスを感謝します。DMSなしでsitecoreでのA/B分割テスト

おかげ

Krp0

+1

A/Bテストはすべて統計に関するものです.AはBよりも優れたパフォーマンスでした.DMSがなければ、実行可能なアナリティクスは収集されません。だから答えはいいえ。あなたはDMSなしでパーソナライゼーションを実行することができます。 – jammykam

答えて

2

いいえ、A/Bテストでは、サイトコアDMSに依存します。 Sitecore DMSなしでA/Bテストを有効にすることは可能だとは思いません。 (または多くのカスタマイズが必要です)

+1

これは必須です。アナリティクスをオンにしないとパーソナライズボタンが表示されません。 –

+0

@dnstommy:それはSitecore 8には当てはまりますが、他のバージョンではありません(オリジナルの質問にはSitecore 7.2というタグが付いています) – jammykam

+0

これは本当ですか? 7.2と思ったのですが、そこにAnalytics設定がないとボタンが表示されませんでした。私はクライアントのためにそれを解決することを覚えていると思いました。 –

関連する問題