2012-05-02 10 views
0

twitterのブートストラップ、html5、css、jqueryとdotnetnukeを使ってデザインを統合しました。以下のURLの中他のブラウザでうまく動作していますが、Internet ExplorerでdotnetnukeのWebサイトを読み込むことができません

HTMLバージョン:www.siddharthkpandey.co.uk/design/homepage.htmlwww.siddharthkpandey.co.uk/design/general2.html

DotNetNukeのバージョンは、次のURLにある:www.siddharthkpandey.co.uk/museum/newdesign.aspxwww.siddharthkpandey.co.uk/museum/newdesign/generalpage.aspx

どちらのバージョンはクロム、SafariやFirefoxの最新バージョンで正常に動作します。 HTML版もIE上で動作しますが、私はIE上のDotnetnuke版の問題点を特定できません!

+0

IE8で開発ツールを使用している間ドキュメントモードとしてQuirks Mode(Page Default)を使用していることが判明しました。これをIE7標準またはIE8標準に変更すると、Webサイトはかなりうまく機能します。 –

答えて

4

問題は正しいdoctypeを持っていないことです。 .doctype.xmlファイルの1つをデフォルトのダークナイトのスキンからコピーして、スキンの例skin.doctype.xmlの名前と一致するように名前を変更し、ページを更新してください。

+0

あなたのアドバイスはIEの問題を解決しました。 Cheers –

+0

IE 7,8,9,10ではかなりうまくいっていますが、IE6ではクラッシュします。この問題のアドバイスが必要です。 –

関連する問題