2016-07-20 9 views
1

JobB、JobC、JobDをトリガーするJobAがあります。jenkinsトリガージョブは特定の時刻にのみ実行されます

すぐにジョブBを開始しようとしています。次に、JobCとJobDは夜間に午後10時まで、ビルドリクエストをキューに入れます。

ジョブは12時にトリガーされます。だから今、私は5時間の静かな期間のオプションを使用しています。 JobCとJobDが上記のようにできるのであれば本当にうれしいでしょう。

これはJenkinsで可能ですか?

ありがとうございました。

答えて

1

あなたができる方法の1つは、小さなGroovy Postbuildスクリプトを作成することです。

基本的にscheduleBuildと呼び出し、10PMまでの秒数に基づいて静かな期間を設定します。

def duration = tenPM - now; 
manager.build.project.scheduleBuild(duration.seconds, new Cause.UpstreamCause(build), new ParametersAction(params)); 
:ここ

は、いくつかの未テスト擬似コードであります

関連する問題