2017-02-26 11 views
1

WordPressテーマは、特定のカテゴリのランダム投稿を表示します。WordPressのランダム投稿は、ページ更新後に変更されます。

毎回同じ投稿を見たいと思っています。

親テーマを変更せずにこれを行うにはどうすればよいですか?

これはユーザーのセッションと関係があると思います。これは正しいです?

+0

が正しく!テーマを変更せずに、ユーザー/訪問者のセッションを通じてこれを達成したいと思います。 – Naob

答えて

0

子テーマを作成できます。子テーマでは、フィルタを使用して投稿の表示方法を変更するのを無効にすることができます。これを見てみましょう。 https://codex.wordpress.org/Child_Themes

+0

私の質問は「親のテーマを変更せずにどのようにこれを達成できますか?セッションを通してどのようにできるのですか? – Naob

+0

それは私が言っていることです。親テーマの子テーマを作成し、それに変更を加えます。このようにして、親のテーマを変更することはありません –

関連する問題