2017-02-14 22 views
0

スクロールするときに行ヘッダーを固定する方法を知っています。スクロールするときにPAGEヘッダーを固定する方法を知りたいTablixにはヘッダーがありません。ページヘッダーはTablixヘッダーとして機能します。SSRSスクロール時にページヘッダーをページの上部に表示する

Tablixヘッダーを試しましたが、レポートをExcelにエクスポートしても機能しませんでした。私はページヘッダーが動作することを読んだ。私はTablixヘッダーを私のPageヘッダーとして再作成し、Tablixヘッダーのように見えるように整列させます。

新しいレポートを作成してクエリを貼り付けると、自動的にタブリックスが作成されます。 Tablixヘッダーを削除して新しいページヘッダーを作成すると、すべての(静的な)グループはなくなります。私はどこにでもプロパティを設定することはできません。どうすればいいの?

答えて

1

あなたは運が悪いと思います。ページヘッダーは、rdlの完全に別個のセクションです。静的なグループが(本質的に)タブリックスの一部と同じように。

関連する問題