2016-10-04 4 views
0

私はvhost上でApacheが提供するPHP Webアプリケーションを持っています。Apache - 同じServerNameのための2つのvhost confファイル?

私はScalaでAPIを作成しましたが、PHP Webアプリケーションのvhost設定に触れることなくApache vhost configを配備したいと考えています。

PHPアプリはwww.mydomain.comにあり、APIは、私は別の懸念として、それぞれのApacheの設定を処理するためにしようとしている

ものの、(クッキーを共有することができるように、同じドメイン/サブドメイン)www.mydomain.com/apiで提供されますどちらも同じですServerName

Apacheに2つの.confファイルを結合させて、ドメインの仮想ホストの定義を結合することはできますか?

答えて

1

にはその他のファイルを含めることができますInclude指示を探しています。

あなたのvhostブロックの次のような1行は動作するはずです。

Include /etc/httpd/common_setings.conf 
関連する問題