2017-11-26 16 views
2

dotnetcore 2.0を対象としたプロジェクトを作成しています。.net core System.DirectoryServicesが利用できません。

MSDNによると、.NET Core 2.0ではSystem.DirectoryServices.ActiveDirectoryを使用できるはずですが、Systemの下にDirectoryServicesが見つからないというエラーが表示されます。

私は必要なメソッドがGetComputerDomain(ある)

は、.NETコア2.0のための彼らの代替ですか?

私は

using System.DirectoryServices.ActiveDirectory 

var domain = Domain.GetComputerDomain(); 

に代わるものを探しています?

WindowsとLinuxマシンでドメインを取得できるようにします。

+0

あなたは窓で走るつもりか、あなたはmac/windowsを望んでいますか? –

+0

こんにちは、私はWindows/linuxを望んでいます... – Stuart

+0

私は、Linuxのアクティブディレクトリドメインにバインドするために、すべてのサイズに合っているとは思っていません。 –

答えて

0

プロジェクトでSystem.DirectoryServicesを手動で参照する必要があります。
MSDNのリンクはmanaging referencesです。

+0

申し訳ありません、気が散った。私はこれが働いている、それは私にドットネットのコアプロジェクトでそれへの参照を追加することはできません。ナゲットパッケージWindows Compatibility Packをインストールする必要がありました。 https://www.nuget.org/packages/Microsoft.Windows.Compatibilityしかし、これはLinuxでドメインを解決するためにはうまくいきません。 – Stuart

関連する問題