1

Visual Studio 2008 SP1は従来のASP/VBScriptでデバッグとブレークポイントをサポートしていますが、実行時にオブジェクトの値をインプットしようとしていますスルー)。これは、古典的なASPでも動作していましたが、私のために働いていないようです。これを有効にする特定の設定があるかどうかは誰にも分かりますか?Visual Studioで従来のASPで実行時に値を検査する

おかげ

答えて

0

IISコンソール - >ウェブサイトのプロパティ] - > [Virtual Directory]タブ - > [Configurationボタン - >Debuggingタブ - > "ASPサーバー側のスクリプトのデバッグを有効にする" - >カチカチと確認します。

+0

うん、やったけど、オブジェクトの上にカーソルを置くと、実行時にメタデータが表示されません。私は地元のウォッチウィンドウを使うことができると思うが、これが原因で何が起こったのか不思議に思っていた。 – tuseau

+0

@tus dunno、おそらくローカルのVisual Studio glitch .. '.ncb'ファイルがあればそれを削除しようとする閉じている)、それが役立つかどうかを確認します。 –

関連する問題