2017-05-23 6 views
1

私はAPIを介してCMSのコンテンツをCMSから取得しています。私は、CMSによって生成されたXMLサイトマップを利用したいと思います。 CMSはcontent.example.comでホストされ、Angularサイトはwwwです。私がしたいことは、すべての.xml要求をキャッチし、コンテンツサイトをプロキシでロードすることです。 .htaccessで私が持っているものは:すべての.xmlリクエストをプロキシに送信

RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} 
RewriteRule ^\.*?\.xml$ https://content.example.com/$2 [P,L] 

しかし、それは動作していません。私は自分のロジックがオフであると仮定しているので、modリライトにはかなり新しいです。これの多くの例を見つけることはできません。どんな助けもありがとう。

答えて

0

あなたは

# Only apply next rule when domain is www 
RewriteCond %{HTTP_HOST} ^www\. [NC] 
# (Proxy) rewrite all xml files to its proxy equivalent 
RewriteRule ^(.+)\.xml$ https://content.example.com/$1.xml [P] 
+0

ありがとうこのようにルールを書くことができます。うまくいった – jppower175

関連する問題