2016-11-10 5 views
1

は私が店頭に存在し、今私は私のカスタムaddon.IsにcartRestorationFilterを移動したいと思い、私の店先に存在し、これらの変更をしたいいけないCartRestorationfilterでいくつかの変更をしたことも可能?すべてのヘルプははるかに高く評価されHybrisでは、カスタムアドオンから店頭のCartRestorationfilter.javaをオーバーライドする方法は?

+0

hybrisのバージョンをお知らせください。 – sree

答えて

1

I 'CartRestorationfilter'は必ず春になると思うか?だからあなたはアドオンの中のBeanを上書きしないでください。すべてが問題ありません。

関連する問題