2017-04-21 10 views
1

私はedmxダイアグラムを更新できません。変更は反映されていません。 私はこの方法を試みましたが、それは私にとってはうまくいかないようです。助けてください?edmxダイアグラムを更新できません

方法は、私が試した:私の質問に提供

Go to Model browser. MyStoreProc is the name of the stored procedure (as an example). MyStoreProc will appear in 3 places. 

1st place- Under Complex Types-> as MyStoreProc_result 
2nd Place- Under Function Imports -> as MyStoreProc 
3rd Place - Under Stored Procdures/ Functions -> as MyStoreProc 
Delete all three from model. Save the edmx (by clicking in the window then ctrl+S). Then right click and click update the model from database. Then add the updated stored procedure and Save again. 
+0

DBから更新するために削除する必要はないと思いますか?もちろん、edmxをダブルクリックするだけで、ダイアグラムで右クリックしてモデルからデータベースを更新することができます。 – ADyson

+0

実際には動作しません。だから私は上記の方法を試した – beginner

+0

どのように動作していない?あなたはエラーが発生しますか?何とか正しく設定されていない限り、そうしてはならない理由はありません。 EDMXなどのXMLをカスタマイズしましたか? – ADyson

答えて

0

ソリューションが正しいです。私のシステムに複数のデータベースがあるため、edmxを更新できませんでした。あなたのすべての協力に感謝します。

関連する問題