2012-09-05 1 views
5

私はiosアプリケーションを作成しました。記事とこの記事のコメントにコメントを投稿したいと思います。しかし、私はそれを働かせることはできません。objectivec:fb投稿のコメントエラー

  • 記事にコメントする:「オブジェクトデバッグ」のページで見つかったpost_idを使用してグラフpost_id/commentsでテストします。 ios SDKで投稿したときにエラー "500"が発生しました。

    {"message": "不明なエラーが発生しました"、 "type": "OAuthException"、 "code": 1}}

私はhttps://graph.facebook.com/{post_id}/comments

  • コメントを投稿するサブコメントで投稿する場合:私は、SDKの私は、IOSによって投稿時に私は、エラー400を持って、グラフ "commentID /コメント" を使用しました、および

    { "エラー":{ "メッセージ": "(#100)無効FBID"、 "タイプ": "OAuthException"、 "コード":100}}

I投稿〜https://graph.facebook.com/{commentID}/comments

答えて

0

私はあなたがしていることは正しいと思っていますが、認証に問題があるだけです。

コメントや投稿の前に、ログインする必要があります。セッションがアクティブである必要があります。セッションがアクティブかどうかを確認してください。

まずは[myDelegate authenticateFacebookUser];を呼び出し、メソッドを呼び出してコメントを投稿してください。

+0

あなたの投稿に署名/タグラインを使用しないでください。あなたのボックスはあなたの署名として数えられ、あなたのプロフィールを使って好きな自分に関する情報を投稿することができます。 [署名/タグラインに関するよくある質問](http://stackoverflow.com/faq#signatures) –