2016-04-26 4 views
0

2つの別々のページがあり、サブディレクトリにあるページは予期したとおりに索引付けされません。私がそれをgoogleするとき、www.page1.com/page2page1はルートディレクトリにあり、page2page2というフォルダにありますが、www.page2.comと入力するとドメインが大きく機能しています。私はhtaccessが問題だと思う。誰でもアイデアを持っていますか?サブディレクトリ内のドメイン

# BEGIN WordPress 
<IfModule mod_rewrite.c> 
RewriteEngine On 
RewriteBase /site2/ 
RewriteRule ^index\.php$ - [L] 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d 
RewriteRule . /site2/index.php [L] 
</IfModule> 

# END WordPress 

答えて

0

問題はSettings->Generalメニューにあります。ここではWordPress Address (URL)Site Address (URL)を定義することができます。これは私の開発がlocalhostになっていて私のケースでは異なっていて、プロダクションでソリューションを転送するときに問題が発生します。

関連する問題