0

私はスクリプトを書いたので、PowerShell Framework 4.0,5.0,5.1に対してテストしたいと思います。私は5.1が現在インストールされているとうまく動作しますが、4.0と5.0で動作することを確認したいと思います。 VSCodeでこれを行うことはできますか?もしそうなら、どうですか?異なるフレームワークバージョンに対してVSCodeでPowerShellスクリプトを実行できますか?

答えて

0

いいえ、できません。 Win 7、8、10のVMテストリグが必要です。また、4.0の他のPCでテストすることもできます。

BTW PowerShell Frameworkは正しくありません。 PowerShellはWindows Management Frameworkの一部です。

+0

私はそれを恐れていました。情報をありがとう。 – Keith

関連する問題