2016-09-29 7 views
9

プレリリース版のAurelia(たとえば、ベータ版)では、JSPMのインストールでは常に.jsファイルと.d.tsファイルが得られました。これは完璧でした。 JSPMは.jsファイルのみをダウンロードします。これを修正するには、typings.jsonの設定ファイルに多くの行を追加して、今度は型を使ったスケルトンテンプレートを修正します。 TypeScript 2.0がリリースされた現在、Typingsは非推奨と見なされ、タイプ定義を取得するための「公式の」方法はnpmの@typesリポジトリです。 Aureliaはそこにはありませんが(これは問題ありません)、なぜ以前のようにJSPMで型をダウンロードできないのですか?私はAureliaにTypingsを使用したくないのです。まず、別のパッケージマネージャーで同じパッケージを何度も繰り返し指定したくないので、ちょっと混乱した現代のJSツール設定に混乱を加えてください。前に言ったように、Typingsは非難され、私はそれが起こったことをうれしく思います。TS 2.0の後にAureliaのTypeScript型定義ファイル(* .d.ts)を正しく取得する方法。リリース?

答えて

2

これは既知の問題です。そのは、JSPM側を経由して解決しようとして次のいずれか https://github.com/jspm/jspm-cli/issues/1344またはtypescriptです側: https://github.com/typings/typings/issues/579

私はあなたがJSPMを経由して、それをインストールするだけで、NPM(--save-devの)を介してモジュールをインストールするに限られていると思います。それは余分なスペースをたくさん使いますが、typescriptとvscodeを幸せに保ちます。

関連する問題