2017-10-16 6 views
0

私はかなりの時間からインターネット上のソリューションを探していましたが、それが可能であるかどうかはまだわかりません。 termにフィルタを適用して、それぞれの用語の数をカウントしたとしますが、結果にカウントが特定の値と等しい用語のみを表示したいとします。 より具体的には、 私は最も忙しい賭けの数(ほとんどの取引数)を調べたいと思います。現在、タームにフィルタを適用してカウントすると、それぞれのトランザクションカウントですべての徴候が表示されます。私が欲しいのは、数が10であると等しい数の賭けを表示することです。 つまり、リレーショナルdbmsのHAVING節のような同様の機能です。 私は、同じusecaseの多くの回避策を見つけましたが、私は解決策を探しています。カウント集計時のフィルタ

答えて

0

私はあなたが何を求めているのか理解してくれることを願っています。私はあなたが問題のフィールドを適切なパラメータで検索できると思います。

field_name:(*) AND count:[10] 

が私に教えてください:数= 10、クエリとFIELD_NAMEの正確な結果のために

field_name:(*) AND count:[10 TO *] 

:たとえば、10本の以上のヒットを持つフィールド 'FIELD_NAME' のため、以下のLuceneクエリを試してみてくださいこれがあなたが探していたものならば!

関連する問題