2016-07-29 12 views
-2

私のC#Webformsプロジェクトでは、関数を実行するようにRadDatePickerコントロールが設定されています。日付を選択するたびに、このJavascriptエラーが発生します。JavaScriptエラー:未知の型エラー:a [b]は関数ではありません

Uncaught TypeError: a[b] is not a function

ここは私のコードです。 JavaScriptが制御

function SetDateSession() { 
    console.log('here'); 
} 


<telerik:RadDatePicker ID="StartDatePicker" runat="server"> 
    <ClientEvents OnDateSelected="SetDateSession()" /> 
</telerik:RadDatePicker> 

私は日付を選択した後、エラーを取得していて、エラーがコンソールログの前に発生していASPXページの上部にあります。

私はこの単純なコードがうまくいかない理由を理解できません。私がで関数をinputタグから呼び出そうとすると、それは機能します。

<input type="button" id="RepBtn" onclick="SetDateSession()" value="View" runat="server"/> 

私はコードを単純化して、次に何を試していいのか分かりません。

EDIT: HTMLおよびASP.NETとは異なり

、あなたはTelerikのOnClientClickedを使用し、JavaScript関数を渡している場合は、括弧を提供してはなりません。かっこを指定すると、ページロード時に機能が起動し、クリック時には機能しません。

RadButtonを使用した場合、それが生成するHTMLはこのように見える終わる:

<a id="exampleBtn" class="RadButton RadButton_Office2010Silver rbSkinnedButton" 
    href="javascript:void(0)"> 
    <input class="rbDecorated" type="submit" name="btnStandard_input" 
     id="btnStandard_input" value="Standard Button" /> 
    <input id="btnStandard_ClientState" name="btnStandard_ClientState" 
     type="hidden" /> 
</a>  

は、それはあなたの実行、タイプ提出し、ページを更新するとき、それはフォームを再送信しますと入力しますJavaScript関数。

+0

あなたはどのフレームワークを使用していますか?あなたはソースマップにアクセスできますか? –

+0

質問の先頭に最新の編集を確認してください。そして私はソースマップについて何も知りません – CrazyPaste

+0

私はdownvotedになった?私の質問に何か問題がありますか? – CrazyPaste

答えて

0

このような愚かなことにはどんな時間が無駄です!基本的にこの

<ClientEvents OnDateSelected="SetDateSession()" />

この

<ClientEvents OnDateSelected="SetDateSession" />

レッスンは、Telerikを学んだする必要があります!ありがとうございました。

関連する問題