2017-03-29 8 views
0

私には別の問題があります。ファイル共有のすべてのファイルに存在する電話番号を決定するために非常に有望な次のコードを借りました(私はどこから呼び出すことができません)。コードは私にとって理にかなっています。なぜそれが働かないのか混乱しています。私が電話番号をつけた文書を使ってテストします。それは何も戻さなかった。どんな助けでも大歓迎です。正規表現を使用してファイル共有のすべてのファイルの電話番号を検索する

foreach ($file in Get-ChildItem -Recurse | Select-String -pattern '^\d{3}-\d{3}-\d{4}' | Select-Object -Unique Path) {$file.path} 
+0

ファイルの内容を教えてください。 – Kewl

+0

いいえ何も提供しませんでした。 – user7431743

答えて

1

問題は、実際の文書で、それはどこか途中でかもしれないが

^\d{3}-\d{3}-\d{4} 

正規表現は、文書(またはライン)の最初の文字であることを電話番号を必要可能性が最も高いです。

^アンカーを\b(単語境界)に変更してください。この単語境界アンカーを潜在的な電話番号の後ろに追加することもできます。

\b\d{3}-\d{3}-\d{4}\b 
+0

ありがとう!私はこれを試してみる。 – user7431743

+0

うん...いいえ、それでも動作しませんでした。私は何も返さない。 – user7431743

+0

ファイルサンプルを提供してください。 –

関連する問題