2010-12-12 6 views
2

私はarray_flip()について言及しているわけではありません。数字/アルファベットの基数を除いて配列を逆にしたいだけです。ちょうどを逆さまにしてです。配列を逆さまにしますか?

例:

array('music','television','hollywood'); 

は次のようになります。

array('hollywood','television','music'); 

ありがとう!

+1

単に配列を "逆転"したいだけです。あなたのタイトルを読んでから、私は神経質にあなたが文字列の配列を逆にして、各文字列を逆さまにしたいと思った(http://fliptext.org参照)。 – ClosureCowboy

答えて

1

あなたが話していることを理解すれば、私はあなたがほしいと思うと思います。array_reverse;あなたが望むもののための言葉は単に「逆転」と呼ばれています。私はあなたが何を望んでいるのか分かりません(私は1つのために、そして他の人は、アレイを水平に考える傾向があるので、 "逆さま"は少なくとも私にとっては奇妙な概念です)しかし、もしこれがうまくいかなければ、私に知らせてください。

+1

私はいつもそれらをリストのようなものと考えていたので、 "逆さま"が私には意味がありました。 – AgentConundrum

+0

ええ、特に* pretty *コードエディタを使って配列を表示した場合。 – Ryan

+1

@AgentConundrum:私はリストも水平に考えています:-) –

関連する問題