2017-04-26 14 views
0

私がしようとしたとき、私は、異なるタイプ(数値または文字列やブールまたは日付)のものとすることができる値の配列として提出された「行」を定義するMongooseデータ型複数の型の値を定義する方法は? ESLintエラー

をしたいと思います:

lines: [ 
{ 
    type: String, 
    content: Mixed 
} 

]

私はESLintエラーエラーを取得する:私が書くべき混合は

が定義されていませんか?

const Schema = mongoose.Schema; 
... 
lines: [ 
    Schema.Types.Mixed 
] 
+0

を次のようにあなたが混在スキーマ型を使用することができますdocumentationマングースによると、私はタイプが、それは動作します... –

答えて

1

var schema = new Schema({ 
ofMixed: [Schema.Types.Mixed], 
}) 

// example use 

var Thing = mongoose.model('Thing', schema); 

m.ofMixed = [1, [], 'three', { four: 5 }]; 
m.save(callback); 
+0

おかげで多くのことを混合するべきだと思います.. – erwin

関連する問題