2010-11-21 13 views
2

私はそれが普遍的なiPhone/iPadアプリで働いているアプリを持っています。私は今かなりの時間分析を使いたいと思っていました。そこで、Flurry sdkをインストールして、いくつかの方法を実装しました。以前のXCodeバージョンに戻すには?

私のSDKを更新すべきだと思うようなアプリがいくつか起こったので、私は先に進んで3.2.4にアップデートしました。そして、今iPadでアプリを試してみると、いくつかのエラーがあります

_UIBackgroundTaskInvalid $ non_lazy_ptr libFlurry.a(FlurryAPI.o)で

(多分あなたは意味:_UIBackgroundTaskInvalid $ non_lazy_ptr)

:から参照

_UIBackgroundTaskInvalid」、

LD:ldは、いくつかの読み取りを行った後

1つの終了ステータスを返したAppleはに関する情報を取得するためにフラリーのAPIの使用を阻止しようとしているかのように、それが見えます:記号(S)

collect2は見つかりません。ユーザーのデバイス...

問題は、そのアップデートをダウンロードする前に問題はなく、エラーもなかったことです。私は古いものに戻って、無知を主張することができますか? Flurryを使用している場合、アップルはアップデートを拒否しますか?

誰もがこれに関する経験がありますか?私は何をすべきか?

+0

[XCodeを以前のバージョンにダウングレードするにはどうすればよいですか?](https://stackoverflow.com/questions/14756026/how-to-downgrade-xcode-to-previous-version) – Bin0li

答えて

3

UIBackgroundTaskInvalidを4.0に加えた。 OS 4.0の場合はlibFlurry.aがコンパイルされているようです。 3.2 SDKとリンクしません。

  • Base SDKを4.0(または4.1など)に、Deployment Targetを3.2(または3.1など)に設定します。とにかくこれはあなたがやるべきことでしょう。
  • 012 SDK74に対してlibFlurry.aを再構築します。
関連する問題