2016-07-14 2 views
0

目標私はオープンストリートマップ上でPNGオーバーレイを追加する必要がMaptile - 座標

とPNG形式ダウンロード。 PNGは描かれた道であり、私は実際の道でそれを所有する必要があります。

私が今持っている何

私はマップ上に置くために私のPNGドローと2の座標を持っています。左下隅と右上隅。私は

見つけたもの

私はすでに画像と並んでマップ側または他の上で1つを表示し、それをpossisionateするためにいくつかのポイントを置くことができるソフトウェアMapTilerを見つけました。

問題は、分割された別のイメージとデータを含むフォルダを生成することです。座標を持つpngを生成するMapTilerの方法はありますか?

これを行うための他のソフトウェアはありますか?

答えて

0

MapTilerを使用する理由は不明です。少ないほうがいいですね。簡単にして、簡単にしてください。私も同じことをしましたが、代わりに透明性を持って遊んでいました。明らかに、私はコード内の緯度/経度を調整することによってラインを上げます。それは非常に正確で簡単です。

最終的な出力:Bootleg Canyon Mountain Biking Trails

、ここではいくつかのコードスニペットです:

// Overlay a map of Bootleg Canyon 
// Constructs a rectangle from the points at its south-west and north-east corners. 
var BootlegCanyonimageBounds = new google.maps.LatLngBounds(
    new google.maps.LatLng(35.9691, -114.8824), // lower left 
    new google.maps.LatLng(36.01217, -114.8468)); // upper right 

var BootlegCanyonMap = new google.maps.GroundOverlay(
    "images/bcmap.png", 
    BootlegCanyonimageBounds); 
BootlegCanyonMap.setMap(map); 
BootlegCanyonMap.setOpacity(0.75); 
+0

瞬間のために、私はすでにこれを行うことができ、コードを持っている..私は正確にマップの上にイメージを持っていると私左下と右上の座標を指定します。私はそれを手動で行うためのツールを探しています。私のマウスで角を動かすことができ、必要に応じて画像を回転させるツール – Weedoze

+0

うーん..私は正確に上記のように目標を達成するために質問に答えました。少年、私はあなたが時間を費やして手伝ってくれる前に、あなたがもっときれいだったと思う。しかし、私は英語があなたの母国語ではないかもしれないことを理解しています。この時点で、あなたはこの[投稿](http://stackoverflow.com/questions/21435288/positioning-image-on-google-maps-with-rotate-scale-translate/29809750)を見直したいと思っています。この[jsfiddle](http://jsfiddle.net/adelriosantiago/3tzzwmsx/4/)私はこれらがあなたが今あなたが行きたいと言っているところにあなたを近づけると思います。 – zipzit