2016-06-14 9 views
0

enter image description hereWINAPIまたはGDI +を使用してC++でCommandLinkダイアログボックスを作成することはできますか?

これは私が達成したい結果です。私はそれが "CommandLink"と呼ばれていることを知っています。私はしばらくの間、C#だけで、純粋なC++では何も見つけられませんでした。 そういうことができるかどうか、もしそうなら、どうすればいいのかなと思っていました...

ありがとうございました!

+0

はい、可能ですが、リクエストが広すぎてスタックオーバーフローに適していません。 –

+0

@CaptainObvlious:実際には質問のフォーマットが間違っていることに気付きましたが、あなたが正しい選択をすることができれば、私の一日を作ってください。ありがとう! –

+0

...あなたのポストを改善するために時間を置くなら、皆さんの一日を過ごすでしょう。 –

答えて

4

あなたが見ているダイアログは、MessageBox()に先立ってVistaに導入されたTask Dialogです(実際には、そのイメージのテキストにはそれほど多くのことが書かれています)。

TaskDialog()関数は、ダイアログの最も基本的な機能を提供しますが、求めている機能は提供しません。そのためには、代わりにTaskDialogIndirect()が必要になります。この関数はTASKDIALOGCONFIG structureです。 dwFlagsメンバーのTDF_USE_COMMAND_LINKSフラグがあなたの望むことをします。

また、Command Linkを単独で使用することもできます。 BS_COMMANDLINK styleが適用されたのはちょうどstandard BUTTON controlです。 How to Create a Command Linkを参照してください。

+0

ComCtl32.libをリンクする際にエラーが発生しました。「序数345をダイナミックリンクライブラリCOMCTL32.dllに配置できませんでした」 –

+1

Common Controls 6マニフェストはありますか? – andlabs

+0

私はここからコピーしたマニフェストファイルを持っています:https://msdn.microsoft.com/en-us/library/bb756938.aspx –

関連する問題