2016-03-29 5 views
0

しかし私は、いくつかの時間を検索した後、私はそれを発見していない、文字列をハッシュするためにScalaのデフォルトのハッシュ関数を探しています。だから、私は言語のソースコードを知っている人の助けを求めたいと思います。文字列のスカラハッシュ関数とは何ですか?

これは、Javaのためのハッシュ関数である:標準ScalaでhashCode

答えて

6

JVM上で、文字列は通常のJava文字列です。ハッシュ関数は同じです。追加の文字列操作は、文字列からStringOpsへの暗黙的な変換によって使用可能になります。 ScalaのJSで

カスタム実装があります。私はそれがJVMのバージョンと同じ動作をしていると思う。 Here's the implementation。他のScalaのバックエンド用

の実装は変更される場合があります(私はまた、他のどの積極的に開発したバックエンドを認識していませんよ)。

+0

ああ、私はそれを知っていませんでした。私は私の質問に答えると思う。どうもありがとう。 – user3276768

+1

.NETバックエンドは従来は量産可能でしたが、数年前に放棄されました。ネイティブの実装(LLVMに基づいて)は時々興味を持っていますが、プロトタイプでさえもかなり大規模な取り組みであり、非常に遠いです。私は他のことを知らない。 (ネイティブのCocoaバックエンドはクールです) –

+0

最近、DottyのLLVMバックエンドを見ました。 – Andy

関連する問題