2012-01-28 10 views
8

Stack Overflowのようなタグ付けシステムを実装する背後にあるアイデアは何ですか?これはフロントエンドの実装に関する質問です。スタックオーバーフロー/ピボットトラッカーのように、自動補完とタグセパレータを備えたフロントエンドのタグ付けシステムを作成できるライブラリがありますか?スタックオーバーフローのような自動完了タグ

+0

はを見てくださいこのjQueryプラグイン:http://www.iog3.com/322/so_tag-tagging-system-based-on-stackoverflows-tag-search/ – Adam

答えて

5

jQuery UIのオートコンプリートは良いスタートです。 Here is an exampleは、1つのテキストボックスに複数の選択を表示します。

ここでは、jQuery UIオートコンプリートで複数の値を使用する場合のdocumentationです。私はタグ付けのUIを含むさまざまな目的のために、いくつかのプロジェクトでオートコンプリートを使用しました。

もちろん、選択した値を受け取るハンドラが必要ですが、それはAJAXではかなり簡単です。あなたの質問はフロントエンドの実装に関するものだったので、バックエンドのデータ構造をカバーしていると思います。

5

https://github.com/aehlke/tag-it

良いスタートのように思える、それは(あまりにも様々な他のクールなオプション)をハードコーディングされたか、AJAXのオプションを使用してオートコンプリートを許可する、しないように言及し、ほぼすべてのフロントエンド素敵なもの