2011-11-11 7 views
0

私の質問は、Magentoの管理ページをコアコードに触れることなく(Magentoのロゴ、一般的なレイアウト、メニューの色を変更して)テーマにすることができますか? (おそらくadmin CSSを変更して)コードなしのAdminテーマ?

答えて

1

Magentoでは実際に複数の管理テーマを使用させることはできません。私ができることは、app/design/adminhtmlとskin/adminhtml内のファイルを変更して、必要な変更を加えることだと思います。あなたが完全なオーバーホールを試みているなら、これはかなりの仕事になるかもしれません。単純な変更を探しているだけなら、それほど悪くないかもしれません。

ただし、ここにはブロックの一部にHTMLが埋め込まれていることに注意してください。

+0

ありがとうございました。 – TheLegendaryCopyCoder

1

管理テーマは、フロントエンドとまったく同じレンダリングシステムを使用します。あなたは新しいパッケージとテーマを宣言することさえできますが、これは管理ファイルがないので設定ファイルで行わなければなりません。ただし、サイトにコアリリースのフィード検索拡張機能(app/code/community/- バージョン< 1.6CEと< 1.11EE)がある場合は、カスタムテーマがシステムに追加されます。構文例については、ノードのapp/code/community/Find/Feed/etc/config.xmlを参照してください。別の注意 - デザインフォールバックのためのベース/デフォルトのパッケージ/テーマはありません。

ちなみに、システム設定のデザインセクションにある管理テーマの設定を追加するのは簡単です。あなたはちょうど混乱しないようにしたいと思うでしょう。

関連する問題