2017-09-27 15 views
0

これはこれらのクエリのmyqueryです。私は内部結合を使用して4つのテーブルから結果をフェッチしました。これは4つのテーブルから一致するすべてのレコードを返します。 しかし、私はまた、fl_customer_profileテーブルとfl_usersテーブルで一致するその呪文を取得したいと思います。また、idsが4つのテーブルで一致するレコードを取得します。SQL内部結合クエリ

SELECT u.*,c.*,s.*,p.* 
FROM fl_users u 
INNER JOIN fl_customer_profile c 
    on u.id = c.userID 
INNER JOIN fl_customer_subscription s 
    on u.id = s.userid 
INNER JOIN fl_subscription p 
    on s.planId = p.id 

fl_users表

ID 
| 879 | 

| 884 | 

fl_customer_profile表

userID 
| 879 | 

| 884 | 
+0

テーブルを貼り付けてください – iamsankalp89

答えて

0

私はあなたのアールは、彼らが他のテーブルに存在しているかどうかfl_customer_profileとfl_users一致するすべてのレコードを取得しようと思い、内部ジョインはレコードが両方のテーブルに存在する場合はレコードを返し、左ジョインは左テーブルからすべてのレコードを返し、2番目のテーブルからは一致するローだけを返します

SELECT u.*,c.*,s.*,p.* 
FROM fl_users u 
INNER JOIN fl_customer_profile c 
    on u.id = c.userID 
LEFT JOIN fl_customer_subscription s 
    on u.id = s.userid 
LEFT JOIN fl_subscription p 
    on s.planId = p.id 
+0

ありがとうございます –

関連する問題