2017-09-06 9 views
0

VSが起動しないVisual Studio 2017.15.3のインストールに問題があると報告された人がいます。Visual Studioが初回インストール時に起動しない

私はインストーラから起動ボタンをクリックします:

  • DEVENV.EXEが開始するが、IDEは表示されません。私は、WindowsのスタートメニューからVisual Studioの上でクリックします

  • DEVENV.EXEが開始するが、IDEは表示されません。私は管理者として実行しますDEVENV.EXE

  • DEVENV.EXEが開始するが、IDEは

コンテキスト表示されません。

  • 新ブランドをWindows 10 Proを搭載したPC
+0

イベントビューアを見ましたか? –

答えて

0

問題の原因を突き止めた後、私はVisual Studioへのリンクに読み取り権限しかないことがわかりました。

問題を解決するには、スタートメニューに公開されているdevenv.exeへのリンクを右クリックし、アプリケーションを実行する権限を与えます。

これには時間がかかり、誰もこの時間を逃したくないと思っていました。希望Microsoftは、次のバージョンのこれを修正します。

関連する問題