2016-10-06 4 views
0

私は、アプリをHerokuでアイドリングモードにしたいと思っています。私が望むのは、タイムアウトアプリの例外をトレースして修正することだけです。 Relicをインストールしましたが、動作させるには複雑すぎます。だから私はクライアント側でこのエラーを修正する必要があると思います。herokuアプリを手動でアイドルにする

答えて

0

あなたのアプリを手動でアイドル状態にすることはできません。あなたはしかし、それを縮小することができ :

HerokuのPS:私のアプリがアイドル状態のときに私が得るように、スケールのWeb = 0

+0

は、それは私に同じエラーを与えたのだろうか? –

+0

クライアントからは、はい、あなたは503を取得します。しかし、あなたのアプリのログから、それは同じエラーではありません。 https://devcenter.heroku.com/articles/error-codeを参照してください。 –

関連する問題