2011-02-16 4 views
2

jquery.pngFix.jsを使用して、pngのIE6透明度を修正しています。私は、ヘッダーで次のようにそれを引っ張って、その後、別の.jsファイル内の関数を呼び出しています:jquery.pngFix.jsがページをフリーズしています

<!--[if IE 6]> 
<script src="/js/jquery.pngFix.js" language="javascript" type="text/javascript"></script> 
<![endif]--> 

が、それは何かをロードカントのように私のページには、ちょうど、時にはIE6で凍結させますが、エラーとは何もありませんjquery.pngFix.jsを無効にしても問題はなくなります。誰もそのプラグインでこのような問題に会ったことがありますか?

私が今思い描くことができる唯一の解決策は、ページが読み込まれるまで待つためにページの下部にプラグインを置くことです。それは私にとってはうまくいくようですが、もっと良い方法があるのだろうかと思います。これをする?

<script src="/js/jquery.pngFix.js" language="javascript" type="text/javascript"></script> 
<script>jQuery(function(){if ($().pngFix) {$(document).pngFix();}});</script> 

ありがとうございます。文書全体が実際にロードされるまで待ってから、pngfixを起動します問題が解決し、

ので
$(window).load(function(){ 
     //Png fix. 
     if ($().pngFix) { 
      $(document).pngFix(); 
     } 
}); 

+1

簡単な解決策:IE6をサポートしていません:) – ThiefMaster

+0

jQueryの前にpngFixスクリプトファイルをロードしようとしていますか?それは動作しません! –

+0

いいえ、jqueryの後の読み込み – devjs11

答えて

1

とにかく戻って私の問題になって:)私は、次の修正を思い付きました。

関連する問題