2017-05-09 9 views
1

TableRowの中のrowNumberTableの中のmaterial-uiに置き換えようとしています。特に、デフォルトの行番号ではないonRowSelectionを使用して番号を取得したいと考えています。しかし、これは失敗した思い付いたTableRow(React/Material-UI)のrowNumberを置き換える

<TableRow rowNumber={row.id}> 

:私は次のようにTableRowpropを変更することにより、rowNumberを交換しようとしました。誰でもonClickイベント(またはonRowSelection/cellClick)の小道具データを効果的にmaterial-uiに渡すことを知っていますか?

私は現在Reduxを使用していないため、解決策は私にはありません。 Reduxを動かすことが最良の解決策なら、私はそうしますが、私はこのonClickイベントをReduxに頼ることなく処理できるかどうかを見たいと思います。

答えて

1

Reduxはこれとは関係ありません。 onClickハンドラを添付してください:

myCallback(rowId) { 
    console.log(rowId); 
} 

render() { 
    return (
    ... 
    <TableRow rowNumber={row.id} onClick={() => { this.myCallback(row.id); }}> 
); 
}