2016-10-18 2 views
-1

現在、私のローカルコードとプロダクションコードは、同じディレクトリ構造に従っています。その後、pushローカルからの変更は、サーバー上のpullです。正常に動作します。ギルドを使用したLaravelプロダクションコード

ウェブサイトのパスは、私がthis guide続いhttp://abcde.com

へのパスを変更しようと出て移動するソースコードを考えている、http://abcde.com/code/laravel/public

codeディレクトリのようなものが

今バージョン管理下にあるありますサーバーディレクトリの。だから、構造:

/var/www will contain content of laravel's public folder 
/var/source will contain laravel 

しかし、私はGitでそれをどう管理するのだろうか?

編集:私は2つの解決策を知ってる:

  1. 1の公開

を削除するにはApacheのルート

  • 使用.htaccessファイルを変更する、私たちは「可能性があります別のディレクトリadminwwwに追加します。これには独自のソースコードがあります。したがって、既存のコンテンツwwwはサブディレクトリに移動されます。

    2の場合、Webサーバーのルートにソースコードを保存することはお勧めしません。

    私が間違っている場合は私を修正してください。

  • +0

    なぜ 'の/ var/www'であなたのgitディレクトリのルートを保存し、'は/ var/www /のpublic'にポイントApacheのルートではありませんか? –

    +0

    他の方法はありますか?独自のソースコードを持つ 'www'に別のディレクトリ' admin'を追加する可能性があるためです。したがって、 'www'の既存のコンテンツはサブディレクトリに移動されます。 – Kanav

    答えて

    0

    あなたはApacheを元の設定に保つのを助け、同時にバージョン管理にも問題はありません。

    シンリンクは、次のコマンドを使用します。ln -s /path/to/origin path/to/destination

    カテゴリーで探す;)

    0

    より簡単な手順があります。 var/wwwにあなたの完全なプロジェクトを引いて、含まれていvar/www.htaccessを追加 -

    RewriteEngine On 
        RewriteRule ^(.*)$ public/$1 [L] 
    

    を今、あなたは使用することができますhttp://abcde.com

    私の考えはこれで、あなたは、あなたのディレクトリ構造を維持するためにシンボリックリンクを作ることができるである
    +0

    私はそれがベストプラクティスではないことを読んだ。 – Kanav

    +0

    理由を説明できますか? –

    +0

    https://coderwall.com/p/erbaig/laravel-s-htaccess-to-remove-public-from-url – Kanav

    関連する問題