2016-12-25 15 views
1

YouTubeライブストリームのURLがランダムに変更されていることを知りました。私はので、私は私が知っているが、埋め込みリンクやこのような任意の他の機能にautoplay=1を追加する方法であるたいと思うパートナーはどのような静的な埋め込みリンクは、このhttps://www.youtube.com/embed/live_stream?channel=[channel ID]YouTubeのライブストリームを埋め込む方法を制御するには?

である知っているのStackOverflow "YouTube Live Streaming embed code keeps changing" でこれを見つけました。

30/7/2017アップデート - この方法は、iPhone 6でテストされたiOS V10.3.3では機能しません。+プレイヤーはサファリとクロムをクラッシュさせます。

答えて

1

それはちょうど最後にパラメータautoplay=1を追加し、本当に簡単です:

https://www.youtube.com/embed/live_stream?channel=[channel ID]&autoplay=1

+0

チャンネルのURLが、例えば、この(www.youtube.com/user/france24english)どのようなものであれば、私は別の質問を持っています静的ライブストリームを埋め込むことはできますか? – Paul

関連する問題