2016-08-08 4 views
-2

データベーステーブルからURL「www.google.co.in/」を検索したいとします。 "google.co.in/"を追加して検索すると、クエリが検索できず、「www」が追加されていないため、レコードを検索できません。 だから私は今、私はシンプルなLIKEを使用していますについてSQL-Queryの正規表現を使用してデータベースからURLを検索

(それはhttpまたはWWWが追加されているかどうかを母校doesnot)テーブルからのみ「google.co.in」を検索するのに役立ち、クエリ内の正規表現を使用したいです検索する演算子: SELECT * FROM wp_postmeta WHERE meta_value LIKE '%www.google.co.in/%'

+0

Iあなたの質問を正しく編集しようとしました。とても親切で、あなたの問題点を明確にしてください。 – Snickbrack

+0

@Snickbrack私は編集してください確認してください。 – user6617474

+0

あなたの質問はPHPとは関係がありません。このタグを削除し、データベースの特定のタグを追加することをお勧めします。それがMySQLなら、そこに[regex syntax](https://dev.mysql.com/doc/refman/5.7/en/regexp.html)があります。 –

答えて

0

ただ、このように検索してみてください。

SELECT * FROM wp_postmeta WHERE meta_value LIKE '%google.co.in%' 

または

SELECT * FROM wp_postmeta WHERE meta_value LIKE '%google%' 
+0

テキストgoogle.comまたはwww.ggogle.comは、ユーザーが追加する動的コンテンツです。あなたが言及したように条件をチェックすることはできません – user6617474

関連する問題