2016-06-30 9 views
0

これは恥ずかしいですよ!私は/ var/www/htmlディレクトリにダウンロードからリモートフォルダを移動したい!だから私はsudoで次のコマンドを使用した。すべてのホームディレクトリを別のフォルダに移動しましたか?

mv /Downloads/remote /var/www/html/remote 

そしてファイルシステム全体が乱雑になった!!/var/www/html/remoteにあるすべての私のホームフォルダには、ダウンロード、フォルダ、デスクトップ上のデータがすべて入っています。開いているのは端末だけです!どうすればこの問題を解決できますか?

+0

これはあなたが実行する唯一のコマンドだと確信していますか?それはあなたが見るものを説明することはできません。逆にするには 'sudo mv/var/www/html/remote/<あなたのユーザ名>/home /'を試してみてください。そうでなければ ''が '/ var/www/html/remote /'にない場合は 'sudo cp -rp/var/www/html/remote//*/home//'あなたが' remote'にあってはならないものと '/ home/ /'にないべきものを手動で削除してください。 –

答えて

0

最初のものは、それを逆にしようとする:/var/www/html/remote/ではありません

sudo mv /var/www/html/remote/<your_user_name> /home/ 

そうでない<your_user_name>場合、実行します。

sudo cp -rp /var/www/html/remote/<your_user_name>/* /home/<your_user_name>/ 

そのディレクトリremoteにすべきではないものを手動で削除して、ディレクトリに存在しないもの/home/<your_user_name>/ ...

+0

ありがとうございました!最初の解決策は – kartik

+0

ラッキーあなたは、退屈なマニュアルの部分を避けるために働いた:) –

+0

すべてのあなたに感謝 – kartik

関連する問題