2017-07-22 4 views
0

この質問が日常的だとお詫び申し上げますが、ウェブ上で適切な回答を見つけることができませんでした。それはphpmyadminの中にイベントスケジューラでの作業は初めてだと私は私がダウンして構文を持っていると思う:しかしmysqlイベントスケジューラにエラーが表示されます: 'データベースが選択されていません'

CREATE EVENT `zero_my_column` 
ON SCHEDULE EVERY 
    1 MINUTE STARTS '2017-07-21 19:02:00' 
DO BEGIN 
UPDATE 
    `runners`.`run` 
SET 
    `weekly_total` = 0 
WHERE 
    `weekly_total` <> 0 
END; 

、私は次のエラーを取得する私はlocalhost/phpmyadminのページでこのクエリを実行すると:#1046 - No database selectedrunnersは私のデータベースで、runは私のテーブルです。 weekly_total列を0にリセットしようとしています。私はデータベースにアクセスするための検証を入力する必要があるため、エラーが発生するのだろうかと思っていますが、わかりません。ヒント/ヒントは非常に高く評価されています。

答えて

0

私はついにそれを考え出した:

Go into phpmyadmin 
go to the database you will schedule the event for 
click on Events tab 
Then enter the script to schedule the event 
イベントを作成するには
関連する問題