2010-12-07 10 views
3

誰かがこれに対する解決策を見つけましたか? http://seanmonstar.com/post/709013028/ie-opacity-ignores-positioned-childrenネストされた要素のIE不透明な問題

私は数時間前から検索していますが、修正が見つかりません。作品を継承しますが、私は実際には、ネストされた要素の1つに不透明度を与えるために、フィルタを必要とする...動作しているようです。この例では

答えて

0

ルック:jsfiddle

だから私はフェードインするためにjqueryのを使用している私は、フィルタがあることを知っていますあなたがポジションを取り除くと、不透明度に影響を及ぼすことができます。 〜から#toggle_me;配置された要素に問題があることがわかります。したがって、解決策はposition:relativeを持つことです。親に

また、コードのjquery領域にthis.style.removeAttribute( 'filter')が表示されます。それはIEが奇妙にテキストをレンダリングするときに消えます。

+0

まだ動作しません - http://jsfiddle.net/digitalzoomstudio/yWrFN/2/ [私はアニメーションなしで動作する例で行うことができます] – digitalzoomstudio

+0

http:/ /と何もしていないようです最初に投稿した/seanmonstar.comリンク。完全に透過的な要素の子要素を完全に透明でないようにしたいだけです。あなたはどのブラウザでもそれを行うことはできません。 – davidbuttar

+0

ちょっと、それは実際には逆です..それはすべてのブラウザで動作しますが、私はそこに私が投稿したもの以外の解決策はないと思います。 – digitalzoomstudio

関連する問題